雨上がりの土曜日

 明け方の大降りで目が覚めた土曜日・・・夜明けとともに雨は止んで、日差しも見えてきた。

 「土曜日はランに連れていく」と約束していたが、地面の状態が相当に悪そうなので、チャヌ&エルには「すまんのぉ〜」とお許し願った。 だって、エルが金曜日にワクチンを打ったので、「1週間はシャンプーはダメよ!」と先生に言われてるんだもの・・・(;^ω^ゞ



 その代わりに、道もだいぶ乾いてきた11時頃からロングの散歩へと出かけ,久しぶりに隣の団地にある公園まで足を伸ばしてみた(^^)


141129-01.jpg

     141129-02.jpg


 予報では気温が20度にもなるって・・・? とても明後日には12月に入るとは思えない陽気で,1時間余り歩いたら汗ビッショリになってしまったぞ(;^ω^A



 昼食を済ませて,先週に続いてチャヌ&エルを連れて「運動公園」へ・・・チャヌ&エルの散歩がてらに,「シャ・ノワール」のクリスマスケーキの予約申し込みに行った。

141129-03.jpg

141129-04.jpg

141129-05.jpg
お店の外のベンチでコーヒーを頂いた(^^♪


 運動公園の外周を一回りして1時間以上は歩いたから,何とかランの代わりにはなったかな?

141129-06.jpg
落ち葉の絨毯が敷き詰められていた(^^)

141129-07.jpg

     141129-08.jpg

141129-09.jpg


 ちなみに,明日の日曜日はチャヌパパは「国際女子SC選手権」を観に行かせていただきます(^^ゞ

 「明日もランには行けんのんじゃ。ホントにすまんのぉ~(^人^)」



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク