2015年ラン始め

 チャヌパパは昨日(1月5日)が仕事始めだったが,ワンコたちにとっては4日が御津のラン始め・・・常連さんのほとんどが集って新年の「駆け染め」を楽しんだv(^∀^*)

150106-01.jpg

150106-02.jpg



 今年の2月には9歳になるチャヌは,ここ数年歳をとるにつれて頑固になってきた(^_^;)

150106-03.jpg
 

 一方のエルは人で言えば「花の20代」で元気いっぱい!・・・兄ちゃんから引き継いだ「ボール馬鹿」に益々拍車がかかってきている。(^▽^)

150106-04.jpg


 さて,そんなチャヌ&エルの駆け初めの様子は?

150106-05.jpg

150106-06.jpg

150106-07.jpg

150106-08.jpg

150106-09.jpg

150106-10.jpg

150106-11.jpg


 こんなチャヌ&エル兄妹ですが,ラン友のみなさん,今年もよろしくお願いします。
 
150106-12.jpg





テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

そっか、チャヌ君は来月で9歳なんですね・・・
けど、全然年を感じさせない切れのある動きだわ~
若々しい!!
エルちゃんもイイわ~
新しいカメラはイイですね。
ナイスショットばかりじゃないですか~♪
今年もお友達とた~くさんランで弾けて下さいね~

Re: モコお母さんへ

そうなんですよ(^_^;)
チャヌはすっかりシニアに仲間入りしてるんです。
でも、普段からよく走っているおかげか、
年齢の割には若く見えるかな〜と、思っています。
で、チャヌが元気なうちに、新しいカメラで飛行犬撮影を頑張っているチャヌパパです(^ ^)

チャヌとエルにとって、ランで弾けて遊ぶことが元気の源です。

No title

チャヌくんは穏やかで紳士的なアスリートのイメージです。
なんたって「チャヌ王子」と言われたくらいですもの~

ワンコが頑固になるというのは どんな感じなのかな?
チャヌくんと3か月違いのモコは甘えん坊がパワーアップした感じです(;^ω^)

元気いっぱい走り回るふたりを追いかけられるように
パパさんもしっかり走ってね!
カメラの性能に頼っていてはダメですぞ(*´ω`*)

Re: モコママさんへ

チャヌは真面目なスポーツ少年(今は中年ですが)だと思っていますが、
決して王子ではありませんでした。
もともと割と神経質な面があったのですが、
最近、物音や人の動きに反応し過ぎることが・・・(^_^;)
それを注意すると、何かしゃべりながら抗議することが増えてきました。
微妙に以前と違う行動をするのです。
性格はおかしいくらいエルと正反対なんですよ。

良い写真をいっぱい撮るために、チャヌパパは老体に鞭打って頑張っています(笑)
私はボールを遠投できないので、よそのワンコのパパさんにお願いして、
ボールを投げてもらっておりますf^_^;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク