フォトブック



 土曜日はチャヌパパの用事でランへ行けなかったが,翌日曜日にはいつものように御津へ出勤(笑)
 
 空は雲一つ無い快晴で,気温も上がって過ごしやすかった♪

150119-01.jpg


 黒ラブの「リクくん」がチャヌ&エルのレトリーブに参加してくれた。
 飼い主さんは「取りには行くけど,持って来ないんです・・・」と仰っていたが,チャヌ&エルと一緒に遊んでいるうちに楽しさが判ったのか,すぐにチャヌパパのところへ持って帰るようになったぞv(^∀^*)v

150119-02.jpg


 
 ランから帰ってお昼を済ませ,午後からの買い物のついでに,「沢山貰った野菜のお裾分け」を口実にして「孫の顔を見に」行ってきた(*^^*)

 そのときに貰った「誕生の思い出 2014」のフォトブック(^∀^*)

150119-03.jpg
この表紙のセンスはなかなかGood♪

150119-04.jpg
チャヌとエルも登場してます(^▽^)

150119-05.jpg
親の思いが込められた名前(^^)

150119-06.jpg
ジイジが撮った写真(右)も採用(^^ゞ


 元気に育てよ,カナメっち(*^^*)



コメント

非公開コメント

No title

いまは子供の思い出を綴っていくのにいろんなものがあっていいですよね。
写真もただアルバムに貼るだけではなくステキなアレンジができます。
ビデオもあるから声や動きも残せて、
パソコンでのビデオ編集も簡単にできるようになりましたものね。

私の子供の頃は白黒とカラー写真が混在しています(^▽^;)
そして重たいアルバムは場所をとる・・・((+_+))

ママさんもパパさんも毎日何度も何度もカナメくんのフォトブックを眺めているのでしょうね(*^-^*)

No title

あらぁ~可愛いフォトブック♪
今は「フォトブック」の時代ですもんね・・・
チャヌ君とエルちゃんも登場して素敵な仕上がりですね~
息子さんご夫婦の愛情の深さがとってみえます。
これからも増えていくフォトブックが楽しみですね♪

Re: モコママさんへ

ほんと、今はいろいろなフォトブックがありますね。
これからも思い出を大切にしていってほしいと思います(^ ^)

いくらたくさん写真を撮ってもデータの中では気軽に見えないですよね。
このフォトブックを見て、チャヌ&エルの写真のことを考えてしまいましたf^_^;)

あ、モコママさんのアルバム、白黒とカラーが混在してるんですね。
私は白黒からカラーへとの変化が突然に始まっていたような気がします。
そして、ほんとに重かった・・・

カナメのフォトブック、気分転換に時々見せていただくことにします(^o^)

Re: モコお母さんへ

嬉しい1冊目のフォトブックをもらいました(^o^)
その中にチャヌ&エルも写っている写真を発見してちょっと嬉しかったです。
これから、モコスマちゃんとコタくん&アノンちゃんみたいな関係に
なってくれたらいいなぁと思っています(^ ^)

これからの思い出も大切にしてほしいなと思います。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク