精密検査だそうです(T_T)



今日は、毎年恒例の人間ドッグへ行ってきた。




受検が終わったあとの食事は毎回楽しみ・・・(*^^*)




美味しい食事が済んで、しばらく待って、午後から夫婦でそろって検査結果を聞く。

今回、チャヌパパは「肝臓限局性病変疑い」とのことで、精密検査を指示されてしまった。




22回受けた人間ドックで、 精密検査を指示されたのは今回で二度目だ。
前回は、検便の結果でお尻からカメラを入れられる羽目になったが、今回はどうなるのか?

まぁ、人生なるようにしかならないから、黙って検査を受けてこよう f(^^;





家に帰ってのチャヌママとチャヌオバの会話・・・(^q^)


チャヌオバ「パパのは分かったけど、あなたの結果はどうだったの?」

チャヌママ「私は、概ね良かったわ♪」

チャヌオバ「おおむね・・・? 小胸のくせに('ε'*)」





チャヌオバ、Goodである(^^)d



(Androidからの投稿)


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

No title

人間50年も生きていれば たまにはなにかひっかかることもありますよ。
心配はなさそうなので 
「岡山医療センターには若くてかわいい検査技師さんがいるかもしれん」と
楽な気持ちで行ってくださいな(*^-^*)

糖尿病予備軍かもしれないとのご指摘もあるようで・・・
パパさん いいもの食べ過ぎているのかもしれませんね~

「小胸のくせに」の発言は本当にチャヌおばさんですか?
パパさんはたとえそう思っても「言えやしない 言えやしないょv-399」かな(^▽^;) 

No title

誰が発言したかよりもブログにネタとしてUPしたのはチャヌパパさんすよね~。
今日の京都は吹雪いておりますが・・・岡山が少々心配です。(^^ゞ

Re: モコママさんへ

そうそう、この歳になれば何かひっかかりますよね。
毎年行っていて何もなければ、ドックに行く意味がない・・・
なんて思ったりもしてしまいます。
こういうことがあるから、ドックに行かなくちゃいけないんですよね〜
と、思わなくっちゃ!

糖尿病予備軍ということは、ふだんの食生活が問題。
これは、私の責任です(T . T)

チャヌパパは「思っても言えない」なんてことは決してないですよ。
「思ったことは何でも言う」タイプです!

Re: ひげPさんへ

そうなんです!
チャヌオバが言ったことに、即「それ、いただき〜」と言って、喜んでましたよ。
土曜日は岡山も冷たい風が吹いて、時折雪が舞っていました。
よく晴れて、お天気は良かったんですけどね〜
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク