予定通りに・・・(*^^*)


150202-01.jpg


 2月に入って最初の日曜日・・・予定通りに連チャンのランへ行ってきた(*^^*)

 いつものように10時半に愛護センターへ着くと、駐車場で「ラブちゃん」と一緒になった。

 「あれぇ~、昨日も会ったよねぇ~(^^ゞ」

 ラブちゃんと、後からやってきた「メイちゃん」を合わせて、今週末,寒い中で連チャンをするおバカな飼い主は三組だった(^^ゞ

 朝からの厳しい冷え込みのせいか、受付で受け取った番号札は「2番」!  出足が悪いな(^_^;)

 ランに行くとJ・シェパードの「ナナくん」が待っていてくれた。

150202-02.jpg
ラブちゃんのブーミを取り合うワンコ達(^^)

150202-03.jpg
最近,チャヌのヒドイ顔ばかり出してるなぁ~(;^ω^A


 しばらくすると、「虎鉄くん&こまりちゃん」がやってきた。

 こまりちゃんは元気にレトリーブに参加。チャヌ&エルが脚を休めているときには、あかりちゃんのディスク狩りにも参加する(^ ^)

150202-04.jpg

150202-05.jpg

150202-06.jpg


 土日連チャンでタップリと走り込んだから,さすがにお疲れではないですか?

150202-07.jpg
チャヌ&エル「まだまだ走れるよーv(^∀^*)」



 ・・・と言いながら,家に帰ったらそれぞれのポジションでバタンキューのチャヌ&エルだった(^▽^)

150202-08.jpg




 次の土曜日は「ボランティア犬更新審査」だ。 エルちん&チャヌママペアは大丈夫か?




テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

チャヌママが仰っていた壊れにくいおもちゃって
「ゾゴフレックス・ブーミ」って言うんですか。
初めて聞きました。
丈夫に出来ているんですね。
おもちゃが届いたらまた紹介して下さいね。

愛犬のお陰で寒くても外でアクティブに活動出来て
イイですよね~
ウチなんて愛犬がいなかったら
寒い冬はズーッと引きこもりになっていたと思います。

お外で駆け回る姿も可愛いけど
遊び疲れてお部屋で爆睡している姿もまた可愛いですよね。

No title

チャヌ家が「2番」とは! 
愛犬のために早起きしたのかなと思ったら 出足が悪かったんですね(笑)

チャヌくんとエルちゃんがブーミで遊んだらこういう感じになると思ってましたよ。
これほどまでにワンコたちを魅了するとは・・・
その謎が知りたいものです。

遊び疲れて眠っている愛犬の姿は ほのぼのとした感じがかわいくていいですよね。
連チャンでランを走り回って大満足しているのでしょうね。

ボランティア犬更新審査があるんですね。
チャヌくん パパのことよろしく頼むよ( *´艸`)


Re: モコお母さんへ

そうです。コレなんです!
私も初めて見たのですが、大型犬のラブちゃんたちが引っ張りっこしても何ともないんですよ。
コレは我が家の破壊魔にも良さそうなので、即注文しましたよ(笑)

チャヌが我が家にやって来る前は、寒い日はお家でのんびり〜の生活でした。
まさか、雪が舞う日にもラン通いをする生活になるなんて・・・f^_^;)

家に帰ると、ランとは全然違う姿がまた可愛くて(*^^*)
ワンコって、いろいろな姿を見せてくれて、本当に可愛いですね。
モコお母さんがずっとワンコを飼い続ける気持ちがわかります(^ ^)

Re: モコママさんへ

へへf^_^;) 日曜日はチャヌパパだけがランに行ったのですが、
いつもと同じ時間に家を出たのに、早い方だったみたいです。
御津のランは、日曜日より土曜日の方が断然利用者が多いんですよ。

「ブーミ」で遊ぶチャヌの顔、ほんとにヒドイですね〜
どんな魅力があるのでしょうか?

ランでは疲れを見せないチャヌ&エルですが、家に帰るとこのとおり爆睡です。
楽しく走り回っている夢を見てるのかな?

土曜日の更新審査、エル&チャヌママコンビはピンチです(^_^;)

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク