2月最後の土曜日 ラン~「茶房 香喃」

 
 28日の土曜日は,いつもより少し早めにランへ行く(^^)

 天気は最高に良いし,翌日曜日は雨との予報もあり,多くのワンコ達(常連さんのほとんどが来ていたみたい)で賑わっていたv(^∀^*)

150301-01.jpg

150301-02.jpg


 御津のウマウマオジサンことアーサーパパに群がるワンズ(^^)

150301-03.jpg
相変わらずの人気者(*^^*)


 こちらはラブママのお土産(お菓子)に群がる女性軍(笑) 

150301-04.jpg
・・・実は,男性群も頂きました,ごちそうさま(^人^)


 まだまだ遊び足りないチャヌ&エルだったが,30分ほど早めにランを退散して,昼食の予定地である「茶房 香喃(かなん)」へ。
 ここは,赤磐市桜が丘東・・・通称ネオポリス・・・の住宅街の一角にあるこぢんまりとしたお店で,注意して走っていないと見逃してしまいそう。
 事実,ナビに従って走っていたら,裏の路地を示していたので,見事に通り過ぎてしまっていたチャヌパパである(;^ω^ゞ

150301-05.jpg
お店の外観

150301-06.jpg
自販機に隠れて判りにくい看板

150301-07.jpg
今週のランチ(魚と肉のセット)

150301-08.jpg
オムライスのランチ

150301-09.jpg
チャヌママの別腹に収まったデザート(笑)
 

 
 味付けは全体的にあっさり&上品なので,女性には好まれるだろう。しかし,量はやや控えめなので,男性には少し物足りなく感じるかも・・・チャヌパパはオムライスにして正解だった。



 さて,お腹が良くなったところで,次の目的地へと向かうことにしようかな(^∀^*)




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

チャヌママさんはこのランチでじゅうぶんおなかが充たされたのですか?
やや控えめどころか かなり控えめに見えます(^▽^;)
デザートは必須ですね。

でも食べることが目的じゃないときはこのくらいが良いのかも・・・
八分目にしておかないと 動きたくなる(笑)

Re: モコママさんへ

お店に入ったら、お客様はほとんどが60歳代くらいのオバチャマでした。
この客層ならちょうどいい感じのランチだと思いましたよ。
私には確かにちょっと控えめなランチだったけど、
ちょっとずつ色々食べられてよかったです。
ランチが目的なら、だいぶ控えめでしたけど・・・(笑)

デザートも美味しくいただいて、腹八分目で出発しましたよ♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク