チャヌ残念(ノ_-;)

 
 
 エルの脚の具合はだいぶ良くなっていて、脚を上げて歩くことはほとんど無くなってきている。
 まだ散歩も我慢させているが、スキあらば室内で駆け回ろうとするし、チャヌに「遊べー!」と絡んでいく程だ(;^_^A

 チャヌママが病院の院長先生に電話で様子を報告すると、「17日にもう一度炎症反応を見ましょう」とのこと。その時「エルちゃん,安静にしていますよね!」と釘を刺されたそうだ(;^ω^ゞ


 今日はエルにはママと留守番をしてもらい、チャヌとパパだけで御津のランへ出かける予定だったのだが・・・天気予報がズレて、朝起きたらけっこうな振りの雨だった(T_T)

 「雨が止んでも、これじゃあ下(地面)が悪りいなぁ~」と思っているところへ、長男から「カナメを連れて行くわ(^^)」とのメールが・・・昼ご飯の用意に買物に行かねばならず、ラン行きは取り止めとなった。


 チャヌ、残念だったな(^0^;)

150314-01.jpg



 結局、買い物中に激しい通り雨があった(洗濯物がビショ濡れになってチャヌママが泣くハメになった・・・)ので、ランには行かなくて正解だったかな d(^-^)ネッ!


150314-02.jpg

150314-03.jpg

     150314-04.jpg

     150314-05.jpg




 明日の日曜日は,一日中雨模様との予報だったので,チャヌパパは午前中にマッサージの予約を入れてしまった。

 晴れてもランには行けないぞ・・・チャヌ,大変すまんのぉ~(;^ω^ゞ


     150314-06.jpg


 (今朝の雨は,どうやらエルちんが雨乞いをしたらしい・・・(;^ω^) )






テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク