桜、咲きました(^^♪

 昨日は気温も20℃近くまで上がり、初夏を思わせるような陽気だった。

 朝の散歩時には一輪だけ咲いていた団地の桜が、夕方にはこの状態・・・これから一挙に開きだし、来週末にはお花見で楽しめるだろうな(#^.^#)

150329-01.jpg
団地入口の桜,咲きました(*^^*)


 昨日のランには遅めの到着で、受け取った番号札は18番! ランの中では既に沢山のお友達ワンコが遊んでいた(*^^*)

150329-02.jpg

150329-03.jpg



  1時間半程遊んでから、ワン友さんと一緒に吉備中央町へと移動し、オープンテラスでワンコ同伴で食事ができる「ベルネーゼ」へ。

     150329-04.jpg

150329-05.jpg

150329-06.jpg


 「おぉ! 懐かしのレコードジャケットだ(!o!)オォ!」と思ったら,メニューカバーとして再利用されていた(*^^*)
 ちなみに,「BAY CITY ROLLERS」が流行ったのはチャヌパパの高校時代! そして,この「WEST SIDE STORY」のサントラ版は10数年前まで持っていたぞv(^∀^*)

150329-07.jpg

150329-08.jpg


 風もなく気温も穏やかで心地よい。そして、食事は美味しいとなれば、これはもう至福のひと時である(*^^*)

150329-09.jpg

150329-10.jpg

150329-11.jpg


 食後の腹ごなしに、「さんさん広場~吉備中央公園」の「謎のタマゴ」のモニュメントまで散歩するのはお約束のコースだ(*^^*)

150329-12.jpg

150329-13.jpg

150329-14.jpg


 この公園の桜は南部から1週間は遅れての開花になりそうだから、2週連チャンの花見に来られそうだな(*´∀`*)

150329-15.jpg
利用客の割に広すぎる公園・・・ドッグランを作ってくれんかいね d(^-^)ネッ!

150329-16.jpg
チャヌ&エルも,一日タップリと楽しめたね(*^^*)






テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

桜が咲いてきましたね。
今週末、お花見をしたいところですが・・・
土日は傘マークがついている和歌山です。

お友達と賑やかにランチ 良いですね。
楽しそう♪

あ、BAY CITY ROLLERSだ!!懐かしいなぁ~
大好きで よくLPを聴いていましたよ☆

No title

このところ急に気温が上がりましたものね。
春はお花がいっぱいだけど やっぱり桜は格別! 心が躍りますよね~♪

こちらはまだ花が咲いていない梅の木があるので
桜はまだだなと思いつつ 毎日眺めに行ってます(^▽^;)

お外でランチは食が進みますね。
お友達と一緒だとおじゃべりもはずんでなおさら(*^-^*)

「BAY CITY ROLLERS」♪♪
タータンチェックで衣装を作ってコンサートに出かけていたクラスメイトがいました~
私はそんな彼女たちを眺めていたなぁ・・・(*´ω`*)


Re: モコお母さんへ

岡山でもやっと桜が開花したのに、水曜日からずっと微妙なお天気が続くみたいです。
天気予報で傘マークはついているけど、確率は50%・・・
ほんと微妙です(^_^;)
週末は雨降って欲しくないですよね。

ランチはみんなで一つのテーブルを囲んで楽しいおしゃべりをしながら♪
お天気も良くて、暖かかったです(^ ^)

やっぱりあのレコードのジャケットを見ると懐かしいですよね(*^^*)

Re: モコママさんへ

団地の入り口の桜の様子を毎日見ていましたが、やっと咲きました♪
桜が咲くとなぜこんなに嬉しいのでしょうね(^ ^)
ほんとに桜は格別ですね♪

この日は暑くて、ワンコを車でお留守番させるわけにはいかなかったので、
お外で一緒にいられる「ベルネーゼ」に行きました。
みんなで楽しくおしゃべりしながらいただきました(^o^)

実は私も眺めていた方です(^ ^)
懐かしいLPレコードのジャケットに感動でした(*^^*)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク