ただいま~(^-^)/ そして・・・

4月18日19日での一泊旅行から、無事に帰ってまいりました。

チャヌ&エルも疲れたのか、晩ごはんを済ますなり各々の場所でバッタンキューでした(≧∇≦)






寿司ネタとブログネタは新鮮なうちにと、順次チャヌママ日記で報告する予定だったのですが・・・(^_^;)

実は、チャヌババが脚を骨折してしまい、急遽入院して手術をすることになりました。
チャヌママも何かとバタバタするので、なかなか記事を作る時間が取れないかもしれません。
旅行記のアップが遅れ遅れになり、記事が発酵してしまうかもしれませんが、楽しみにして下さっている方々、気長にお待ち下さいませm(__)m


(Androidからの投稿)

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい 
遠く鳥羽までお出かけだったんですね。
お友達ワンコさんと一緒で楽しかったことと思います(*^-^*)

・・・が、手術をするような骨折とは大変なことになりましたね。
ご高齢なだけにリハビリも付き添うことになるでしょうし・・・
どうぞおだいじになさってください。

チャヌママさん お疲れをためないように気を付けてくださいね。
パパさん お仕事忙しいでしょうがいつも以上に家事お手伝いよろしく!

No title

先ずは お帰りなさい。

そして、チャヌババさんの骨折・手術入院と大変な事になりましたね・・・
旅行から帰ってまだお疲れの所、身体を休めているヒマも無いでしょう。
一日も早いチャヌババさんの回復を祈っています。


Re: モコママさんへ

ご心配していただいてありがとうございます(^o^)
旅行はちょっと遠出をしましたが、無事に帰ってきましたよ。

でも、帰って来るなり病院通いが・・・(^_^;)
しかも、家から近い総合病院は空きがなくて、遠くの病院になりました。
これからが色々な面で大変そうです。
疲れを溜めないよう家事はほどほどにしてますよf^_^;)

Re: モコお母さんへ

ただいま〜(^o^)
無事に帰ってきましたよ。

でも、余韻に浸る間もなく、病院通いが始まりました(^_^;)
命に関わることではなかったので、ちょっと安心です。
今日、無事に手術が終わりました。
心配していただいて、ありがとうございます。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク