水泳シーズン到来(^^♪


 GWも今日で終わり・・・TVのニュースで行楽&帰省ラッシュの様子を観ながら、「皆さん、大変なことじゃのう~(笑)」と笑いながら,ノンビリと過ごしていたチャヌ家である(^^ゞ

 今年のGWは、3日の午後からは雨になったものの、全体的には良い天気に恵まれた。
 ランで走らせるには暑過ぎるくらいなので、3日(日)には「チャヌ&エルの今年の初泳ぎ」にと、いつもの旭川の川遊び場へと出かけた。

150506-01.jpg
チャヌ&エル「いつもの水遊び場に来たよ♪」

150506-02.jpg
チャヌ&エル「チョット浅いねぇ~(^_^;)」


 「この天気なら、きっと脚長組も泳ぎに来るに違いない」との予想通り、ラブちゃん、アーサーくん&ルナちゃん、ハッピーくんそしてお初にお目にかかるシェリーちゃん(最後頃にバーニーの小太郎くんも・・・)と、大変賑やかな川遊びとなった(*^^*)

 水量は大分少なめだったけれど、短足コギが泳ぐには充分な水深で、チャヌ&エルは存分に水中レトリーブを楽しんだ。

150506-03.jpg
豪快に飛び込んで・・・

150506-04.jpg
チャヌがブーミをGET

150506-05.jpg
「ワタチだって負けないワ」とエルちん

150506-06.jpg
見事にGET

150506-07.jpg
ヨーイ・・・ドン!

150506-08.jpg
流されたオモチャの回収係(笑)

150506-09.jpg
脚長組には物足りない水深

150506-10.jpg
大きな流木をオモチャにして遊ぶラブちゃん達・・・豪快(!o!)

150506-11.jpg
アーサーパパがカヌーに挑戦(^^)V

150506-12.jpg
心配したルナちゃん&アーサーくんが後を追う

150506-13.jpg
チャヌ「ボクも乗ってみようかな」 エル「兄ちゃん,揺れるの怖いくせに(笑)」

150506-14.jpg

150506-15.jpg



 午後からは雨が降り出し,夕方の散歩にも行けなかったから,しっかりと泳いでストレスを発散しておいて良かったね(^-^)

150506-16.jpg
チャヌ&エル「今年もしっかり泳ぎたいねv(^∀^*)」





テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク