日曜日はフルコースで(^^♪



 土曜日の午前中が雨だったので,楽しみにしているランにも行なかったチャヌ&エル・・・(T_T)

 一夜明けた日曜日は朝から快晴で,絶好のラン日和・・・というより暑すぎて,ワンコも飼い主も早くバテるかも・・・(;^ω^A

150519-01.jpg

 チョット遅めに11時頃に着いた御津のランでは,既に多くのワンコと飼い主さんで賑わっている。
 先行のコーギーズは,「虎鉄くん」「コフィーくん」「初春ちゃん」「小春ちゃん」で,「こまりちゃん」と「コロンちゃん」は「しつけ方教室」の実技に参加中だった。

150519-02.jpg
早速に始まります(;^ω^ゞ

150519-03.jpg
虎鉄くんとチャヌの飛行犬

150519-04.jpg
この日は日陰が人気スポット(笑)

 チャヌパパには,虎鉄くんとコフィーくんの表情が生き生きしているように見えたのだが,これは気のせい・・・?(笑)

150519-05.jpg
笑顔の虎鉄くん

150519-06.jpg
嬉しそうなコフィーくん

 チャヌ&エルは「キビくん」とレトリーブで楽しむ v(^∀^*)

150519-07.jpg
「早く投げてー!」

150519-08.jpg
キビくんとエルちんは良きライバルv(^∀^*)

 気温も上がってきたのでランは1時間ほどで切り上げて,川遊びへ行くことに・・・(*^^*)
 2時間も良い子でお勉強をしたこまりちゃんとコロンちゃんのストレス発散のため,虎鉄&こまり家とコフィコロ家も一緒である。


 いつもの水遊び場の駐車場に着くと,見慣れた車が数台・・・予想どおり,脚長組は午前中から川で遊んでいたようだ。

150519-09.jpg
脚長組のお出迎えです♪

 前日の雨のおかげで,若干の濁りはあるものの,前回遊んだ時より水量は増えている。川の中心はかなり強い流れだけど,パンダボールのためなら果敢に泳いでゆくチャヌ。
 エルはチャヌに付いては行くのだけれど,追いつけないと判ると「こりゃダメだわ~」とUターンして帰ってくる(;^ω^ゞ

150519-10.jpg
「兄ちゃんに任せておこう」

150519-11.jpg
こまりちゃんも頑張ってるよ

 どうやら,コーギーで一番のスイマーはチャヌで二番は虎鉄くん,僅差でエルちんというところかな。

 今年から泳ぎ始めたこまりちゃんは,まだ足の着かない所は不安そう・・・でも,じきにボールを追って行って,自ら深みでも泳ぎ出すだろう。
 日陰でマッタリのコフィーくんは,コフィコロ母さんに強制入水させられていたぞ(^▽^)

150519-12.jpg

150519-13.jpg

150519-14.jpg

150519-15.jpg


 チャヌ,エル,水遊びは十分に楽しんだかな?

150519-16.jpg

150519-17.jpg


 当然のことながら,家に帰ったら「シャンポーの刑」が待っていたチャヌ&エル・・・(^^ゞ

 朝の散歩に始まって,御津のドッグラン~旭川での水遊び~シャンプーと,フルコースで過ごした日曜日だった(*^^*)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク